TAKE’S(^O^)日記

今夜は、元レインドックがあった裏にある、フラット・フラミンゴで、井山さんとデュオでした。

今夜も楽しい時間でした。♪「Lucky old sun」をやったら、自然に井山さんが、アコーディオンを手に取りました。マンボが喜んでる気がした。。♪

8月6日にはそこで、トシ新町&ハルさんでライヴ決定してます!

広島&岡山ツアーもまたまた学ぶ事だらけでした!しかし、お好み焼き美味しかったな〜!
くんちゃんは、いつも広島でマネージャーみたいに動いてくれる凄い人!おおきにやで〜!この人の出逢いはマンボがくれました!
岡山の@もじゃちは、サラちゃんのパパとママです!ほんまにありがとう!!
皆に支えられて生きてるとつくづく実感する今日この頃。

マンボが亡くなって3年。広島、6月に行けると言う事は、僕らにとっては、何とも言えない気持ち!
マンボは、会いに来てくれました。アツイは、向こうで何もしてんねろな〜。またたまに来てや〜♪

急遽明日は、京都西院@オーバーグラウンドで、クンチョーさんと、直&陽&さとしで、クンチョーソウルセット、8PM〜演奏しま〜す♪