TAKE’S(^_-)日記

9月26日は、マンボが生きてたら44才 birthday liveでした♪
なんや。。ずっとマンボと一緒に演奏してる気分やったぁ〜!(^O^)楽しい時間でした♪♪

昨夜は、神戸チキンジョージで、シマヤン一周忌で、2年ぶりのFOUR ACESでした!
何故か、6Acesやったけどネ!(笑)シマヤン亡くなって、一年。。早いな。。この夜も、またええ空気が流れてました♪
シマヤンが、たずさわってたバンドを、みな見れるなんて普通無理やしな!みんか凄い良かった♪

今夜は@難波屋さん、ええ感じや〜最高の誉め言葉かもな〜♪凄い生きるエネルギーを感じる。。なんやろうな〜これは。。(*_*)
来年は、1/16に難波屋で演ります!カオリーニョ藤原、かおるちゃんが遊びに来てくれるかも!?イエーイ(^-^)v

明日はソロです♪懐かしのSoulスティービーワンダー特集しよかな〜♪(^O^)