インストアーライヴ♪

三条十字屋にて、ツインズ・インストアーライヴでした!
知ってる人も、知らんかった人も皆おおきに〜!(^O^)
タンメンさんが、「ぷら〜」っと、ギターを持って来てくれたんで、歌ってもらいました♪息子のさとし君も来てくれて、スネアドラムで演ってくれましたぁ〜♪サンキュー!
その後一人でストリートでもと思ってたら、偶然友達に会い、バーに行こう言うんで、そこで、「歌って〜!」っとなり、急遽、生ライヴになりました♪すると、声に誘われて、カウンターがいっぱいになりました!(*_*)7/3たくたくライヴ来てくれそうでした!嬉しいな〜沢山の御越しお待ちしております♪

またまたその後。。スタクラで、ハルさんとコテツ君が演ってるので、ツインズ乱入しました!

昨夜、山科58もバンド。。ん〜楽しかったですぅ。