On The Street

121012_203228.jpg

今夜は街に出て、久々にストリートしました〜♪

しかし、寒くなって来てるな〜。。ストリートする前の1時間前は、水分をとったらアカンねん!すぐトイレ行きたくなるからか!(笑)

今夜は、気が付けば3時間歌ったてました♪

お腹減った〜っと、思ってたら、なんやニンニクの焼いたええニオイ!!これは、ご飯三杯いけるわ!(笑)
持参してたバナナケーキを、ふたきれ食べて復活!(笑)
マレーシアの人がCD買ってくれました!何処でツインズ火がつくや〜!(笑)
今夜も色んな人に出逢いました〜出逢いに感謝!

その後、あまりに寒いさかい、スタクラ行ってトイレかりて、ホッとしてたら、マスターが「寒いから芋お湯割り飲む!?」っと。。いただきました!一杯のつもりが二杯。。もう一杯。。(^_-)

楽しい夜でした☆

ただ今発売中のブルース&ソウルの本に、マンボのDVDの宣伝が載ってるよ♪(130ページ)
よろぴく(^_-)