昨日は。。城陽〜伏見桃山

昼からダーチャ祭行ってました!しかし、暑かったな〜その中、友達が屋台出して頑張ってました!
夜は、シルバームーンでソロでしたぁ〜♪マスターのコーキ君に何曲かドラム叩いてもらいました〜♪ジョージアめちゃめちゃ良かったでぇ〜気持ち良すぎ!!
お客さんで、昨夜が誕生日の彼女がいて、♪あなたの生まれた日(ハッピーハッピーバースデー)を二人で演りました〜!彼が用意したケーキが出てきて、喜んでもらえました!何よりも嬉しいな〜歌を演ってて良かったな〜と感じる瞬間でした!

弟とネコちゃんも来てくれて、更に楽しい夜に。。久々に弟ドラムも叩いてもらいましたが、ドラムもやっぱりええな〜♪

昨日知り合ったみんな、おおきにやで〜なんかの縁ですわ〜!おおきに!(^O^)