おはようさん(^O^)

久しぶりのゴトウゆうぞうショーで、京都拾得でした!楽しかったなぁ〜〜〜♪バンドでソウル大会でした!(^_-)∨
ほんま何年ぶりやろ〜真紀ちゃんと音出すの〜20年ぶりぶりくらいかもな〜。。嬉しかったな〜♪
いっぱいええ曲あったな〜♪冷やそうよ エエな!
CDも沢山売れました!おおきに!サンキュー・ベンジョ・マッチャマチ(*_*)

今夜は、北浜ペギィ・スウでっせぇ〜早目に来て美味いラーメン、冷メン、餃子、焼き飯、ビール・・・食べて飲んでからライヴ楽しんで下さい。どれも美味いな!!
ヨロピクルス(^_-)

明日は、なんば グリグリで〜す!ガンボ料理、ニューオリンズのソウルフード食べながら、音に浸って下さ〜い♪

1 Comment

  1. あやこです

    日記楽しみにしてます♪

Comments are closed.