おはよ〜

昨日の西院フェス、ツインズ電車から始まり、沢山乗ってくれて、ゴローのおっちゃんも来てくれて、大盛り上がりでした!
帰りは、ガッツとツインズで、ガッツインズで演って帰って来ました!(笑)
その後、新町さんに乱入して。。またまたその後、カサヤン&竜吉にも急遽参加!(笑)

次は、自分のソロで、立呑屋「才」の奥にあるステージ!ここがなんともええ感じで、音も良く。ふきぬけになってて、空が見えて、前にはゴローのおっちゃんが座ってて、おっちゃんビール差し入れしてくれて〜。
昔、ようストリート演ってた頃を想いだしました。。(^O^)
そこに竜吉飛び入り、カサヤンも、新町さん、ガッツも。。最高やったな!(^_-)
その後に、クンチョー&ハルさん、見に行って、新町さんが乱入して、僕とガッツが下から、コーラス♪♪これまた日本と違う光景やったなぁ〜〜〜!こんなん誰かがビデオ撮ってくれてて、映画化したら、アメリカでもうけると思うねんけどな〜♪ ここでフィナーレかと思いきや、ガッツと僕とで、ラスト10時から演りました!(笑)
ハァ〜〜〜楽し過ぎたなァ〜〜〜(+_+)

今日も自然と何があるやら〜♪イエーイ!ライド〜ン(^_-)

1 Comment

  1. aki

    はじめまして。初めてカキコしますが、いつも楽しみにブログ拝見しています(^^)。
    ゴローのおっちゃんの歌好きなので、おっちゃんが見にきてくれてビールご馳走してくれてって、なんだか感動です!出世したってことなのかな?
    あぁ〜歌が頭の中に流れ始めました♪♪

Comments are closed.