ビックリマンデーライヴ!

リハーサル終わって、コーキとお好み焼き、ごんべーへ、ドイツ人のルイス君に豚たま焼いてもらいましたが、流石ひろっちゃんが仕込んだだけあるな〜美味かったな!(^O^)

秋にドイツでお好み焼き屋やるらしいよ!ツインズ・イン・ドイツ・お好み焼きディナーツアーやな〜!(笑)

その後で、伏見桃山のCD屋、テイクインに行って、ローウェル・フルソンのジャパンライヴのレコードが千円であったので、店長さんに「ちょっとまけて」っと、言うと、「いいよ!」と、800円にしてくれた。 が、財布の中身は、712円しかなかった。。(^_^;)すると、店長さんが「あるだけでええで〜」っと、何と優しい!ほんまおおきに!

今夜は、たまたま入って来たお客さんが、多かったにもかかわらず、ソウルの曲を皆でコーラスして、楽しいひとときでした♪

さっき、みんなで、なか卯に行ったら、ルイス君に牛丼汁だく、ネギだくを教えてもらいました!(笑)