広島ツアー

今年の唄いはじめは、昨夜の風横丁でした!
7ヶ月前にツインズ&マンボで行った所でした。そう、弟がプロデュースしてDVDにもなってる、マンボが最後に演奏したとこです。

行く前に、なんか変な緊張感があったんやけど、演奏してたら、マンボと一緒に演ってるみたいやったぁ。。

尾道のピアノはっちゃんが来てくれて、♪「COME BACK BABY」、その他ライヴ終えてからも何曲か。。一緒に演りました!ご機嫌なピアノで、しまいにはコーラスもしだし、なんとノリのイイ!!更に楽しい夜になりました!マンボも喜んでると感じました。

その後、肩が軽くなり、なんか「スーッ」としました。ずっと忘れる事はないけど、なんかちょっと「ホッ」としました。

今日も唄うでぇ〜マンボ♪♪♪(^0^)/