atキャリー・リー ライヴ!

Image977.jpg

目茶苦茶盛り上がりました〜!タクタクの次に思いいれのある場所やな〜自然と身体が熱くなってくるな〜!(>_<)超満員嬉しいな〜広島からもサンキュー!! ツインズと完児さん&裕実さんでB面に3曲一緒に演りました〜完ちゃんらはブルースの曲を演らんでも、ブルースになる!こりゃ凄いな〜新町さんと一緒やな!w(゚o゚)w 今回もイイ物をもらい、大切な事に気付きました。旅はイイねぇ〜!(^0^)/ 今夜は箕面、明日は豊中とツアーは続きます!みんな待ってまっせぇ〜! ※米子キャリー・リー弓ヶ浜店にて、ツインズ1stCD絶賛発売中です!ヨロピク〜♪(^0^)/ さぁ〜これから大好きな温泉入ってこ〜。(^(エ)^)

1 Comment

  1. ゆうママ

    キャリーリーライブお疲れ様でした(*⌒-⌒*)
    今回は最前列で盛り上がりました
    また新曲もありまた覚えなきゃです♪v(^ω^)v♪

    私事ですが齢39にして免許を取り母の車に乗って練習しているので、母の車用に2枚目のCD買わせていただきました

    来年になったら息子が就職するので是非京都まで追っかけて行きたいと思っています♪

    また米子キャリーリー待ってます☆

Comments are closed.