今日は楽しい一日でした♪

131221_150336.jpg 131221_231425.jpg

3:30Pmからパン屋で、ソロライヴ♪ゴローのおっちゃんが風船で動物を沢山作ってくれて、子供に大人気でした〜おっちゃん有難う!

その時、スタクラで、反町さんと言うブルースギターの人のライヴを見に行きました♪凄く心地好くって〜こりゃ〜生でみなわからんな〜。。最高!!

そのまた後に、スタクラのマスターと、最近、西木屋町に出来たソウルバー@アイガッチャに、ダニーハザウェイの23曲未発表のCDがこの前出たので、聞きに行きました♪めちゃめちゃカッコイイな〜もうけて買うぞ〜!
明日、明後日もよろぴくやで〜〜〜!(^O^)

1 Comment

  1. まーしゃ

    えっ?!
    CD欲しい!!!

Comments are closed.