おはよ〜神戸

121029_101711.jpg

何故かマンガ喫茶の名前が、マンボ!(笑)

なんせファーストタイムやさかいに、毛布が借りれるの知らず。。朝方気づいた!(>_<) 寒かったニューヨークの窓ガラス割れたアパートを、ちょっと思い出したわ〜。まぁ〜NYはマイナス18度やったから、死ぬか思ったけどネ!(笑) マンガ喫茶を出たら、生田神社の近くやった。シマヤンがいたら、昨夜は泊めてもうて、朝まで一緒に呑んだやろな〜と。。 神社の方に向かって、手を合わせました。 そして、今、上島珈琲でモーニング!ゆでたまごが付いてるんやけど、冷たい。。後で言うたろ、「温かい方がええで〜!」って!(笑) でも、イイ所は、ミルク、はちみちいれ放題!喉がエイクな俺にはもってこいやな〜!(笑)NYのスタバでコーヒー一杯で、後は、ミルクで何時間もねばってたん思い出した!(笑) ちょっと神戸は、雲って来ました。ちょっと、大好きな高架下を「ぷら〜っと」して帰りますぅ。 次、合う時は、綺麗な声で会いましょう♪♪ハニーミルクもう一杯!(笑)