昨夜は。。♪

茨木JKで、ソロやってんけど、ピアノの藤田君が来てくれて、めちゃめちゃ楽しくなりました!

一緒に音会わせする時間もなく、いざ本番!?バッチリやな〜!流石八郎!(^O^)
二人で演るのは初めてで、特に良かったのが、♪「ニューヨーク・スティト・オブ・マインド」、一回も演った事ない!(笑)ニューヨークの景色がいっぱい出てきたなぁ〜大好きなハーレムも。。やっぱりN.Y.行った事があって、ニューヨークの音楽が好きやからやろな〜俺の中では一番景色が出てきたなぁ〜。。サンクス!藤田!

その後、西院で、弟が太一ちゃんと演ってるから、行って飲んで〜ライヴを見れなかったお客さんも居るし言う事で、また唄いだし〜ツインズ、太一ちゃんと一緒に演りました!気が付けば、朝6時30分でした!(笑)

暗い地下から、階段を上がり、東からの眩しい太陽を見た時、ちょっと「くら〜っ」と、したな!(笑)俺はドラキュラか!?(笑)
言うまでもなく、弟ん家にお泊まり保育です。(笑)

今日は、夕方から京都@トガトガでイベントで〜す!みんなおこしやすぅ〜♪絶対オモロイで〜(^_-)