ストリート

今夜は久々のストリート、先斗町で唄いました♪
気がつけば、2時間半唄いぱなしでした!(笑)

色んな出合いがあったな〜。
唄ってたら、背後を猫が通るねん〜可愛いわ〜。猫ちゃんに、「うるさくしてゴメンね〜」っと、言いなが唄とてました!(笑)
神戸の3人家族がツインズCD買ってくれました!そこ男の子2才くらいかな〜ずっと俺の目の前に立ちはだかり、聞いてくれてました〜!嬉しいな〜!
元町シュガフリ知ってはったな〜5・26演るんで見に来てくれたら嬉しいな!(^_-)v

ストリートを終え、スタクラ、「サッサ」と芳枝さんが唄ってたので、のぞきに行って来ました!ええ感じやったなーよしえハン最高やな!

明日29日は、近所のパン屋@イルチエロで6Pmから唄います!その前からパン屋さん開いてるよ〜!

5・3ツインズ祗園で唄いま〜す!夜景の見えるバーで唄いま〜す!(^O^)

2 Comments

  1. こたやん

    ありがとうございます!

  2. こたやん

    こんばんは♪
    神戸の親子三人です(*^^*)
    味のあるスタンドバイミーに思わず足が止まりました!息子の虎太郎がフリーズしてツインズさんの歌声に聞き入ってました(*_*)
    CDは車でずっときいてます!
    シャラララ~ドゥビドゥビ・・・♪♪と、くちずさむ虎太郎をぜひまた京都に連れて行って聞かせて上げたいです(^o^)/
    ツインズさん頑張ってくださいねm(__)m

Comments are closed.