今夜はモガジャガ初来日!

町屋風で素敵なお店でした〜!食べ物も美味しそうやったな〜今度食べよ!(^O^)

ツインズ加トちゃん、めちゃめちゃ楽しかったです!やっぱり工芸高校の仲間やな!あほな事を一緒にやってた仲間はちゃうな!
昔、一緒に演ってたベースのかずし君も来てくれて、ほんま20年ぶりくらいちゃうか〜!?

キャットエイトもハープ持って来てくれて、PAは、さかもとふみやサンが、「俺やるよ!」っと、友情出演してくれました!メチャメチャええ音やったな!!ありがとう〜〜!!!やっぱり音にはこだわりたいネ!

みんなありがトウモロコシ!(^_-)v

明日は急遽決まった、シルバームーン、8Pm頃からソロで気ままに唄いますぅ〜。よろピクルス♪