in霧島国際ホテル

120219_152711.jpg 120219_153212.jpg

千秋楽終えましたぁ〜。(^_-)V
いや〜今回のシスターズ企画、楽しかったです!シスターサンクス!!

色々な出会いが有り、これが何より嬉しいねぇ〜最高!(^O^)ほんまはツインズでこれたら尚よかっんやけど、今回はバラ売りでした!(笑)
いや〜色んな事感じました!ツアーおおきに!

明日、京都へ帰りま〜すぅ。
9月にツインズで鹿児島ツアーこれたらええな〜、と、勝手に考えてます!(^O^)(^O^)

3月には鹿児島からトシ新町さんが京都に来日!鹿児島からもみんな来てや〜遠方からも皆来てや今を楽しまなな〜イエーイ(^-^)v

ほんま、みんなありがとう〜おおきに〜!(>_<) 寝ま〜すぅ。おやすみ〜よう呑んだぁ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ