磔磔

沢山の人ありがとうございました〜!(^0^)/

遠い所からも沢山。。まーしゃ夫妻福島からありがとう!浜松から、きみぃちゃんサンキュー!近所の人も、みんなみんなおおきにやで〜!

DVDを購入してくれた人は、中を見れば分かると思いますが、もともとは、誰か映像を撮ってくれる人はいないかと。。探していたら、新町さんが、長瀬さんを紹介してくれた。この人がいなければ今回のDVDは無かった!

僕は、長瀬さんに相談した。「アメリカでは、沢山ドキュメントのブルース映画が出て来て、まねではないけど、日本にもいっぱいメジャーじゃなくてもええミュージックがいる!これを撮りためて、逆輸入で映画にしたい」と言うと、すぐに「おもろいなやろ!」って言ってくれた!
そして、2008年に出すはずだったが、長瀬さんが急死。DVDの話どころじゃなくなり。 しばらくしてツインズは、CDを作り。それから色々な事を体験した。。
そして、ツインズで話合い、長瀬さんのDVDを出す事を決意。長瀬さんの下で働く、森さんに頼んで、そして今、ようやくDVDが実現した!

本当に有難う!長瀬さん!♪「IT’S ALL RIGHT!」、森さん!

Share on Facebook16Tweet about this on TwitterShare on Google+0

1 Comment

  1. まーしゃ

    福島に帰って来たよ!楽しい時間をありがとう。とっても楽しかった。夫ちゃんが眠そうだったので、挨拶できずに帰ってしまいましたけど。DVDの発売日に来れたのはラッキーでした。CDは、1枚アメリカ、1枚仙台に送ります。
    二人とも気にいってくれるはず。また会いましょう。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です