北陸ツアー終了!!

Image999.jpg


Image10531.jpg

今日バス乗って帰りま〜す!(~o~)

昨夜の金沢も盛り上がりました!(^0^)/
ユーストリーム言うやつで、遠方の方見てもうてたみたいでサンクス!w(゚o゚)w
打ち上げで出してくれた、ノドグロ焼き(魚)最高に美味かったなぁ〜!それと、イカもやわらかくて目茶苦茶おいしかった〜!おおきに〜!o(^-^)o毎日美味しいもん食べて呑んで。。ン〜。。太るわ〜!(笑)(*_*)

もうすでに能登が恋しいです!(笑)ハチミツの写真は、キャロちゃんが作ったものです!能登のスズに来ないと買えませ〜ん。来年は6月の3週目に来日決定しました!(^0^)∨みんな待ってるでぇ〜!
来月は鹿児島ツアーです!また帰ってたらスケジュールアップしやぁ〜すぅ。(@_@)

1 Comment

  1. ひろ

    昨日は楽しかったです。
    CDカブってました。

    帰れなくなるとこでしたね、昨夜。

    また、金沢来てくださいね。

Comments are closed.