TAKE’S絵日記

スターダストクラブ〜西院フェス〜京極イベントと。。祭は終わりやした〜(^0^)/

スタクラ、新町さんとツインズ目茶苦茶おもろかったぁ〜!

西フェス、一日目、ブルース電車から始まりました〜いや〜ギャーギャーいい過ぎて喉とんでしまいました!すんまへんのブルース〜♪(~o~)

その後、ツインズ幼稚園ライヴ!これまたええ感じで盛り上がりました!(^0^)/

一日目最後はクンチョーさんとデュオ!!いいぞクンチョー!(>_<) 二日目は、昼過ぎから京極イベントから始まり、ツインズ・スペシャルと題して、ツインズ電気ギター、ハルさん電気ギター、シマヤンだんボールドラム!野外で気持ち良かったで〜す!最高!w(゚o゚)w その夜は、西院フェスに戻り、春日大社でハルズ・ブルース・オーケストラでした!やっぱり野外は気持ちええな〜! 打ち上げ終わって帰ったら、朝6時でした!(爆) げんき、スタッフの皆、ほんまお疲れ様でした!今年もめちゃめちゃ楽しかったです!西フェス10周年おめでとう! 結局、弟の家に4泊5日でした!(笑) 帰り道にげんきと、立ち呑み「才」で、また呑んでました! おやすみ(-_-)

1 Comment

  1. kimi

    イイなあっ行きたかったーー!!
    お疲れさまでした(^^)

Comments are closed.